お問い合わせ

”pipi@luno.jp”からのメールの受信を許可する設定をお願い致します。

※この後にお送りする自動送信メールが届いた場合でも、当店から直接メールを送信した際にお客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめくださいませ。

2日以上経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力の可能性がございます。お手数ですがお電話にて直接お問い合わせ頂くか、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
他のメールアドレス (エラー等に対応するためご入力頂いた方には両方のメールアドレス宛に送信致します)
電話番号
お問い合わせ内容 (必須)